頭の中の住人

作詞を中心に活動中。

アスタ・ラ・ビスタ


Oh My God!  忘れないでよって

言っても貴方は忘れるんでしょ?

どうしたもんかと頭傾げても

貴方は困りもしないから


Oh My God!  行かないでよって

言っても貴方は行っちゃうんでしょ?

どうしたもんかと頭抱えても

貴方は振り向きもしないから


何でもないよと嘯いて

見たくないよと目を逸らして

それでも何も変わらないよ

ああ神よ  どうにかして!


完璧なんて求めてないから

ちょっと中途半端でもいいから

少しだけでも私にくれたら

少しくらい頑張れるから


だから今は少し、時間をちょうだい


何でもないよと嘯いて

震える声を押し殺して

それでも何も変わらないなんて

ああ神よ  もう信じるもんか!


完璧なんて信じない

ちょっと中途半端なくらいがいい

少しだけでも私にあったら

私は今からがんばるよ!


だからさよなら、またいつか