頭の中の住人

作詞を中心に活動中。

ON YOUR MARK


行方知れずの君を訪ねて 幾らたっただろう

景色はすっかり見知らぬ土地で

心細さは遠い向こう


いくつになっても変わり映えしない内心は

身体に置いていかれてしまって

虚しさは遠い向こう


こんな旅路に意味はあるのか

答えもなければ道筋もない

いつか終わりが来るのだろうか

遠い向こうは闇の奥


こんな人生意味があるのか

答えもなければ道筋もない

はやく終わりは来ないだろうか

遠い向こうは闇の奥


見つめた先に 光はない

光は僕の隣を走る

手を伸ばしても届かない

ここから進めば届くかな


こんな旅路に意味はあっても

私に光はなかった だけど

あの光に手を伸ばしたいと

願う先は光の奥


見つめた先に 光がある

光は僕を置いていく

手を伸ばして 伸ばして

いつかたどり着ければいい


あの光の先へと